AndroidSDK
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次に試してみたのがカラーキューブ
http://code.google.com/android/samples/ApiDemos/src/com/google/android/samples/graphics/GLView1.html OpenGLが使える模様。 アニメーションのためのタイマー処理はは以下のハンドラがやってくれている。 private final Handler mHandler = new Handler() { @Override public void handleMessage(Message msg) { if (mAnimate && msg.what == INVALIDATE) { invalidate(); msg = obtainMessage(INVALIDATE); long current = SystemClock.uptimeMillis(); if (mNextTime < current) { mNextTime = current + 20; } sendMessageAtTime(msg, mNextTime); mNextTime += 20; } } }; protected void onAttachedToWindow() { mAnimate = true; Message msg = mHandler.obtainMessage(INVALIDATE); mNextTime = SystemClock.uptimeMillis(); mHandler.sendMessageAtTime(msg, mNextTime); super.onAttachedToWindow(); } なんかこのての処理既視感があるな。COCOAってこんなんじゃなかったっけ。それ以前にJavaのなにがしかでもこういうのあんのかな。まあいいや慣れだ慣れ。 役にたつかもしれないからメッセージとハンドラにリンクはっとこう http://code.google.com/android/reference/android/os/Message.html http://code.google.com/android/reference/android/os/Handler.html Windowsのエミュレータが動かないのは原因が分からん。Linuxも検証まだ。明日はデバッガまわりをいじる予定。 PR
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